横浜及び横浜近郊で税理士・会計事務所をお探しの方、会社設立や確定申告、相続で相談したい方

横浜の税理士会計事務所.com

最新情報

新年のご挨拶、今年も「横浜の税理士会計事務所.com」、よろしくお願い致します。

2019年1月5日

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、「横浜の税理士会計事務所.com」をご利用頂き、誠にありがとうございました。

年が明けた今年の秋には、国民生活に影響を与える「消費税10%」へ増税という新たな試練が待ち受けています。
また、昨年は大雨や台風による自然災害が多く発生、北海道の震災、老朽化する社会インフラ、雇用のミスマッチや外国人労働者の受け入れの課題、少子高齢化による社会保障の問題など、難問が山積しております。
しかしながら、まずはこうして無事に新しい年を迎えることができたことを、感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っています。

本年も『横浜の税理士会計事務所.com』変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

税理士のご紹介について、まずは、確認してみましょう!

ここから以下は全国ネットワークで税理士を紹介している会社です。
ご提携いただく税理士は、すべて事前に税理士の面談を行い、厳しい審査に合格した方のみをご紹介しています。
税理士・会計事務所の報酬、月次監査の金額が適正価格かどうか、相続手続き金額など、経験と実績が豊富なプロが第三者目線で、的確なアドバイスをしてくてます。
この機会に『税理士ドットコム』『税理士紹介エージェント』へメールで依頼して、会社の設立や今の税理士の見直し、相続手続きについて、ご自身がいいと思う最適な選択をしましょう。

税理士紹介エージェントへのお問合せはこちらで。

新規創業・開業 に強い税理士紹介エージェント

税理士の紹介は、お客様の状況・地域に合わせて、無料で紹介をさせて頂くサービスです。
希望にある税理士が見つかるまで、何度でも無料にてご紹介しますので、ご安心下さい。
※但し、紹介ではなく、税理士へのご相談は有料となりますので、ご注意願います。

税理士紹介エージェントの強みは、税理士の『質』です!
ご登録の税理士は、必ず面談をし厳格な審査を通過した、税理士のみをご紹介しております。
また、税理士紹介エージェントは、相続・贈与に強い税理士が在籍し、税理士の数が、相続税の対象件数の約1.5倍。つまり税理士といいつつも、
年間で平均すると1人1件も行っていないのが実態です。

税理士や会計事務所の検討、早すぎることはございません。この機会に『税理士をお探しなら『税理士探しの強い味方 税理士紹介エージェント』』へメールでお問合せをしましょう。

税理士ドットコムへのお問合せをご希望の方はこちらで。

税理士の料金を安くしたい方はコチラ

初めて税理士を探そうと思う方は、このように考えていませんか。
1.どの税理士がいいのかわからない…
2.そもそも税理士が必要か相談したい…
3.税理士の月次や年間の費用をなるべく抑えたいけど、相場がわからない…
4.自分に合う税理士をどのようにして探せばいいのかわからない…
いろいろな考え方、いろいろな方法がありますが、まずは、税理士ドットコムを活用して、自分にピッパリ合う税理士を探しましょう。
税理士ドットコムで最適な税理士選び、この機会にお問合せ下さい。
ページの先頭へ

横浜で税理士会計事務所をお探しの方、会社設立や確定申告、相続でお困りの方、当サイトでご確認ください。