横浜及び横浜近郊で税理士・会計事務所をお探しの方、会社設立や確定申告、相続で相談したい方

横浜の税理士会計事務所.com

最新情報

横浜の税理士会計事務所.comは、トップページの『わかりやすい確定申告について』の内容を更新してホームページを公開しました。

2019年2月22日

横浜の税理士についての情報サイト、横浜の税理士会計事務所.comは、一般の社会人は、役員報酬や給与所得、家賃収入、その他の収入に応じて所得税を国に納める義務があり、日本の納税制度について、納税者が自ら税額を計算し、自ら納税する申告納税方式を基本として、個人は毎年1月1日から12月31までに生じた収入や所得を翌年2月16日から3月15日までに申告することが確定申告になっています。これらの内容について更新して公開しました。

会社の設立やそれらに関する書類作成・申請、社会保険、ハローワークのご相談、現在の税理士会計事務所の監査や決算料金の見直し検討については、早すぎることはございません。今がその時です。専門家のアドバイス、この機会に『税理士ドットコムで最適な税理士選び 』へメールでお申込み、ご自身が納得できる税理士・会計事務所を探しましょう。

税理士のご紹介について、まずは、確認してみましょう!

ここから以下は全国ネットワークで税理士を紹介している会社です。
ご提携いただく税理士は、すべて事前に税理士の面談を行い、厳しい審査に合格した方のみをご紹介しています。
税理士・会計事務所の報酬、月次監査の金額が適正価格かどうか、相続手続き金額など、経験と実績が豊富なプロが第三者目線で、的確なアドバイスをしてくてます。
この機会に『税理士ドットコム』『税理士紹介エージェント』へメールで依頼して、会社の設立や今の税理士の見直し、相続手続きについて、ご自身がいいと思う最適な選択をしましょう。

税理士紹介エージェントへのお問合せはこちらで。

新規創業・開業 に強い税理士紹介エージェント

税理士の紹介は、お客様の状況・地域に合わせて、無料で紹介をさせて頂くサービスです。
希望にある税理士が見つかるまで、何度でも無料にてご紹介しますので、ご安心下さい。
※但し、紹介ではなく、税理士へのご相談は有料となりますので、ご注意願います。

税理士紹介エージェントの強みは、税理士の『質』です!
ご登録の税理士は、必ず面談をし厳格な審査を通過した、税理士のみをご紹介しております。
また、税理士紹介エージェントは、相続・贈与に強い税理士が在籍し、税理士の数が、相続税の対象件数の約1.5倍。つまり税理士といいつつも、
年間で平均すると1人1件も行っていないのが実態です。

税理士や会計事務所の検討、早すぎることはございません。この機会に『税理士をお探しなら『税理士探しの強い味方 税理士紹介エージェント』』へメールでお問合せをしましょう。

税理士ドットコムへのお問合せをご希望の方はこちらで。

税理士の料金を安くしたい方はコチラ

初めて税理士を探そうと思う方は、このように考えていませんか。
1.どの税理士がいいのかわからない…
2.そもそも税理士が必要か相談したい…
3.税理士の月次や年間の費用をなるべく抑えたいけど、相場がわからない…
4.自分に合う税理士をどのようにして探せばいいのかわからない…
いろいろな考え方、いろいろな方法がありますが、まずは、税理士ドットコムを活用して、自分にピッパリ合う税理士を探しましょう。
税理士ドットコムで最適な税理士選び、この機会にお問合せ下さい。
ページの先頭へ

横浜で税理士会計事務所をお探しの方、会社設立や確定申告、相続でお困りの方、当サイトでご確認ください。